こども園ブログ/記事

2025年11月6日

秋の遠足いってきました

 

未満児さんは、1・2・1・2のかけ声にあわせて、遠足にいってきました。リュックを背負って、頑張って歩くことができました。

途中、おやつを食べたり、自然物に触れたりして楽しい遠足となりました。

トップに戻る 上にもどる