こども園ブログ/記事

2025年11月4日

2025秋の遠足

秋の遠足は、旧長里小学校に行きました。途中で木の実や落ち葉を拾いました。グラウンドでゲームやリレーをして盛り上がりました。また、愛情弁当をおいしそうに食べて大満足の一日でした(*^^*)

トップに戻る 上にもどる